忍者ブログ
葵さんと黒猫さんの徒然なる日常(と言うかただのかけあい) 偶に長編キャラがパーソナリティを務めるキャラすた! を行います。 基本的にみんなお馬鹿さんです。 感染しないようご注意下さい!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫「食べ過ぎで吐きたいと思ったのは生まれて初めてでした日溜ですこんばんは」
葵「自重しろよそれは;」
猫「自重したら楽しくないでしょうというノリで作り続けましたよ昨日今日。ええっと、結局作って食べたラインナップ列挙しますね」

・フォンダンショコラ
・チーズケーキ(約18cmホール)
・ピーチパイ(約16cmホール)
・シフォンケーキ(約16cmホール)
・カボチャきんとん
・生チョコ(約400g)
・ブッシュ・ド・ノエル
・チョコチップスコーン
・餃子
・カップ麺(○いきつね)」
・おにぎり(塩むすび)

葵「(゜Д゜)」
猫「これを女の子5人くらいで食べてました。いや、未だ全部食べきった訳じゃなくちまちま一切れ二きれ残ってるのですけども」
葵「……飢えてたの?」
猫「ですね。お菓子作りに飢えてました。写メアップはめんどくs……もとい、諸々個人情報保護の観念からして省略させて頂こうと思います」
葵「本音がチラッと漏れてたわよー」
猫「気のせいですー。と言うわけで明日はまた卒業旅行へ行って来ますのでまた更新お休みとさせて頂きます。また、その後は一度家の方に帰るのでちょっとしばらく日記も更新停滞せざるをえない状況となると思いますすみませんー;」
葵「家じゃ更新できないの?」
猫「PC持っていかないのでとりあえず3月はいるまで難しくなっちゃうと思います。携帯から書けそうならメールで書くつもりですが、メール不精なもので;」
葵「それは頑張れよ……」
猫「頑張れたら頑張ります(`・ω・´) と言うわけで今日はこの辺で! 行って来まーす!」
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素敵なお菓子の数々につられてやってきちゃいました……!
こんなに色々作れるなんて凄いです。
しかも女友達とわいきゃい作る。なんて羨ましい空間なんでしょう。
下3つは甘い物の合間に挟むにはナイスな食べ物ですねw
写メなんて贅沢な事は言いませんから、その残り物を私に届けて下さいまし(^p^)
卒業旅行、楽しんで来て下さいね!
Posted by きや 2012.02.28 Tue 10:10 編集
いらっしゃいませー!
お返事遅くなりまして申しわけありませんでした;

みんなできゃいきゃいいろいろ作るの本当に楽しかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚
レシピのほとんどは難しいメニューでもないですので、きやさんもぜひぜひ今度チャレンジしてみてはいかがでしょう?
特に生チョコとかチョコと生クリーム混ぜて冷やすだけなのでホント簡単です、はい。みんなが寝てるうちに、一人で作れましたから(`・ω・´)

甘くないものと甘い物の量が全然違いましたが、あるとないとではこれもきっと全然違いましたね……!
お茶の消費もぱなかったです(笑)
残り物きやさんのところまで郵送すればいいんですね!(笑)
いつかお届けにまいりますね!(`・ω・´)←目が本気です

卒業旅行もしっかり楽しんでまいりました(´ω`*)
コメントありがとうございましたー!
2012.03.02 Fri 22:43
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/03 日比野]
[08/25 なぎさ]
[02/28 きや]
[11/29 日溜黒猫]
[11/29 日溜黒猫]
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]