忍者ブログ
葵さんと黒猫さんの徒然なる日常(と言うかただのかけあい) 偶に長編キャラがパーソナリティを務めるキャラすた! を行います。 基本的にみんなお馬鹿さんです。 感染しないようご注意下さい!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫「やらなきゃ行けないことも沢山あります。とても幸せなことだと思いますけどとりあえず今年って後3ヶ月くらい伸びませんかね、日溜です」
葵「そうね、もうすぐ今年もあと一月、になるのねぇ」
猫「ホントにもうやりたいこともやることも山積みでどうしましょうね。とりあえずマフラーは指編みが確定しそうです。かぎ針が無いので上手くできるやり方を探さないとです」
葵「あれ、無かったの?」
猫「無かったんですよー。やっぱりこの毛糸指編み用で特別太かったようで。頑張ります」
葵「頑張れー」
猫「ええと後は何か面白いことありましたかねぇ……特にないですかね。ポケモンはソウリュウシティのジムトレーナー一掃中です。ドラゴンはやっぱり固いので手強いです。とりあえずアサリ君(ダイケンキ)に吹雪覚えさせたのでPP5でねばります。こうかくレンズがあるのでちょっと楽かな、と言う気はします」
葵「うん、良く分かんない」
猫「うん、気にしない! ……はっ、そういえば。某方が募集されてた夢特性トレード参加したいのでドリームワールド攻略も頑張らねば。というか、これほんと最初からにしたのが痛いんですが……(;▽;)とりあえず登録からやり直さねば……」
葵「うん、ドンマイ」
猫「あい。そんなこんなで今日はこの辺で!」
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夢属性トレードを申し出てる諸悪の根源、日比野でっす。

いえいえ、頑張らなくてモーマンタイですよー。あれは私のわがままなので、適当にやって適当に「参加してやってもいいかな」と思ったときに参加してくださったらいいんですよー。何事も適当が一番なのです。
ソウリュウジムの攻略ファイトです!確かにドラゴンは手ごわい・・・。もうちょっと弱点属性増やしてくれたって問題ないと思います。でも最初からやるのちょっと羨ましいです。もう聞けないBGMとかをもう一度聞けますし。まぁ、今のソフトをリセットする勇気は日比野にはないのですが・・・。是非攻略し終わった暁にはパーティーメンバーの詳細をお願いします。ヒトによって攻略方法が違って、見てて楽しいんですよね。もちろん、お忙しかったりしたら却下で構いませんので。
指編みマフラーのうpも楽しみにしておりますよー。日比野でした。
Posted by 日比野 2011.11.29 Tue 22:21 編集
無題
夢属性トレード面白そうなので是非やりたいですー!
個人的には噂に聞く日照りロコンが目下の目標です。
天の邪鬼ツタージャもちょっと気になるお年頃(意味不明)
……夢の世界で遊ぶの、まずは設定頑張らねば……!

ソウリュウジム無事攻略してチャンピオンロードも抜けましたありがとうございますーv
ドラゴンは安定の吹雪無双でした。確かにドラゴンは優遇されすぎですよねぇ。
毒タイプに弱かったりしたら面白そうなのになとか思います。

最初からやるのはホント勇気と気力が必要ですよね……!
いや、私が最初から始めたのはついうっかり間違えて何ですけども(笑)
あと、弟がブラックとDSを持ってる関係で、今まで育てた子とかを預けて残して置ける環境があったというのも大きいですねぇ。
とりあえず1度目の殿堂入りが終わりましたら最終パーティ構成詳細書くつもりですb

指編みもちまちま頑張ります(`・ω・´)ゝ
コメントありがとうございましたー!!
Posted by 日溜黒猫 2011.11.29 Tue 22:52 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/03 日比野]
[08/25 なぎさ]
[02/28 きや]
[11/29 日溜黒猫]
[11/29 日溜黒猫]
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]