忍者ブログ
葵さんと黒猫さんの徒然なる日常(と言うかただのかけあい) 偶に長編キャラがパーソナリティを務めるキャラすた! を行います。 基本的にみんなお馬鹿さんです。 感染しないようご注意下さい!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫「今日も特になにもしてないんですよー」
葵「ふむ。まぁそうでしょうね」
猫「ですが、先日から育て始めたサボテンの豊君、通称ゆー君が芽、出た見たいなんですよね? ですのでご報告ー」
葵「へぇ! 良かったわね~」
猫「実は芽出たらしいというのは先週土日の話なんですが!!」
葵「ヲイ。何ですぐ報告しない」
猫「芽が出たのかどうかよく判らなくて……実は今もよく判らないのですが、とりあえず二つ? 程芽吹いてるようで。ともかくご報告しようと。ちなみに二つ目に気付いたのは昨日なんですよ。どうしようかなーと思いつつ今更な報告に」
葵「…………まぁ、芽が出たし良かった良かったよね」
猫「良かった良かったですよ! 一応写真も撮ってみたのですが(携帯で)映りが悪すぎるのでアップするのは止めますね」
葵「微妙すぎて分からないわ;(←見せられた)」
猫「今取り直ししてみたので、できが良かったら後でアップしてみますね^^」
葵「ともかくゆー君ハッピーバースデー!」
猫「ハピバー!! と言う所で今日はこの辺で! Web拍手ありがとうございましたー!!」
PR

猫「近所の花火大会に行って来ました~! ちょっと遠かったのと、曇っていたのと煙のせいで少し見えにくかったですが、綺麗でしたー^^」
葵「よかったわね~^^」
猫「先輩といつもの友人メンバーで言ったのですが、楽しかったです♪ 色々面白いお話も聞けましたし!」
葵「へぇ、どんな?」
猫「エヴァンゲリオンが煙吹き飛ばしてくれればいいとか、夏コミで倒れた方がシャンプーちゃんに介抱されてたとか、その他諸々」
葵「…………どんな会話」
猫「そんな会話」
葵「……あっそう。まぁ、楽しかったなら良かったわね?」
猫「はいー! と、所で先日貰ったサボテンの種、ようやく蒔きました」
yu01.jpg
葵「これ?」
猫「卵形なんですよー^^ 横から映したのがこんな感じ。ピンぼけでスミマセン;」
yu02.jpg
葵「へー、上の所は割ったの?」
猫「そうです。スプーンでぺしぺし叩いて割りました。思ったより柔かったですね^^」
葵「へぇー」
猫「で! 育てるからには彼(彼女?)にも名前が必要と思うのです!」
葵「あー、うん、まぁ植物なら……」
猫「目下考え中ですがどうしましょうねー。卵だから……」
葵「タマ?」
猫「猫じゃないんですよっ!? 卵であって卵割り機も関係ありません!」
葵「分かってるわよンなこと……卵割り機って何?」
猫「無視)元気に育つように、「豊(ゆたか)」君って言うのはどうでしょう?」
葵「お、いつになく普通の名前」
猫「たまにはそう言うのも良いでしょう? 何となく「ゆー君」って呼びたいので豊君に決定!! 元気に育ちますように!!」
葵「って言って枯れたりして」
猫「……き、気を付けます! ついつい水やり過ぎちゃうんですよね; 気を付けないと」
葵「がんばー!」
猫「そんなこんなで今日はこの辺で!! Web拍手ありがとうございました~!!^^」

HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/03 日比野]
[08/25 なぎさ]
[02/28 きや]
[11/29 日溜黒猫]
[11/29 日溜黒猫]
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]