忍者ブログ
葵さんと黒猫さんの徒然なる日常(と言うかただのかけあい) 偶に長編キャラがパーソナリティを務めるキャラすた! を行います。 基本的にみんなお馬鹿さんです。 感染しないようご注意下さい!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫「年末締め日記とか、元旦日記とかうっかり書き忘れました年始早々すみません日溜黒猫ですあけましておめでとうございますー!」
葵「あけましておめでとうございますー、こんなあほの子が相変わらずのんびりやってますがどうぞよろしくお願いいたします」
猫「今年もどうぞよろしくお願いいたしますー! 昨日は初売り行ってたのですよ!」
葵「あら、珍しい。福袋買ったの?」
猫「買っちゃいましたよー。買う予定なかったはずでしたのにね!」
葵「まぁ、せっかく行ったんだから買えばいいじゃない。いいの買えたの?」
猫「WORLD WIDE LOVEとロぺピクニックの福袋一個ずつ買っちゃいました。あと、アースでセールしてたカーディガンとpart culbで売っていたパーツ福袋……今まで生きてきた中で一番、一日の買い物でお金使った気がします」
葵「へー、おいくら?」
猫「諭吉さん一人と樋口さん一人がさようならしました」
葵「へぇ、まぁ福袋買えばそうなるか」
猫「ですです。もうしばらく服買わなくていいよね、って思ってます」
葵「福袋ってでも、意外と着ないやつとか入ってるから結局買っちゃうのよねぇ」
猫「か、買いませんよ! せっかく安く買ったんですからちゃんと着ますよ!」
葵「あらそう? 頑張れー」
猫「あいさー! そんなこんなですが改めまして、今年も一年どうぞよろしくお願い申し上げます。更新そろそろ頑張りたいとは思ってます」
葵「ほんとにね」
猫「だがしかし、楽しんでやらねば意味がないですから! 今年も皆さん一年素敵なお年をお過ごしくださいー」
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございます!
素敵なグリーティングカードありがとうございました。お返事が遅くなってしまい、申しわけありません。

福袋いいですねー!新年最初の運試し、っていう感じですよね。日溜さんが満足されているなら、福袋にとってこれ以上の幸せはないでしょう!笑

いつもいつも大変ご迷惑をおかけしている日比野ですが、今年もどうぞよろしくしていただけますと幸いです。日溜さんにとって、幸せな一年になりますよう、お祈りいたします。
Posted by 日比野 2013.01.03 Thu 22:33 編集
あけましておめでとうございますー!
今年はうっかりすっかり年始のごあいさつ回りをすっぽかしてしまいましてこちらこそ申し訳ございませんでした!
わざわざありがとうございますー♪
グリーティングカードも楽しんでいただけたなら何よりです!
今年もまだまだきっとお忙しそうですので、どうぞお体に気を付けて、日比野さんにとって今年一年が素敵な年になりますように!

福袋楽しかったですー! これしか服がなかったとしても来たくない! というようなものはさすがに入っていなかったので(笑)
ふだん着ないようなものもこれを機にチャレンジしてみようかなーと思いました。
着こなせるように頑張ってみますね!

こちらこそ、今年もたくさんご迷惑おかけすると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
とび森入手できましたあかつきにはぜひぜひぜひ! 通信で遊んでくださいね~^^ノシ
2013.01.07 Mon 23:20
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/03 日比野]
[08/25 なぎさ]
[02/28 きや]
[11/29 日溜黒猫]
[11/29 日溜黒猫]
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]