忍者ブログ
葵さんと黒猫さんの徒然なる日常(と言うかただのかけあい) 偶に長編キャラがパーソナリティを務めるキャラすた! を行います。 基本的にみんなお馬鹿さんです。 感染しないようご注意下さい!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫「蕎麦に非ず!」
葵「分かってるわよ。今日もワンちゃんの写真アップするのね?」
猫「想像以上の反響もあったことですからね^^ わんこは癒しなのです!!」
葵「で、名前は決まったの?」
猫「今のところ六人家族中有三人が「空ちゃん(くうちゃん)」が良いって言って定着しつつあるのですが、本人が反応を見せないことや、残り二名ほどが納得していないので定着しておりません。どうするんでしょうねー?」
葵「良いんじゃない、空ちゃんで」
猫「良いですよね~? ちなみに私は賛成派です」
葵「名前が決まらないからカテゴリ名も『きょうのわんこ』なのね」
猫「決定するまではそのまま行っちゃいますv」

081130_1821~01.jpg081130_1139~01.jpg

猫「本日のお写真はこんな感じです」
葵「出し惜しみしないでもっと並べたら?」
猫「うーん、でもなんだか他の写真は個人的にイマイチアップするほどでは……」
葵「プロじゃないんだし、そんな厳選しないでも」
猫「いや、そうなんですけどね。撮った写真もぶれたりピントが合わなかったり構図が悪いとすぐ消してしまう悪い癖のある私とすると、やはりつい他人様に見せる物はよくよく選んでしまう……」
葵「ハイハイ言い訳は分かったから」
猫「ひどっ!! まぁ言い訳ですけどね; さて、今日のネタもワンコちゃんだった所で今日もこれにて!」
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉっ!
くーちゃん、可愛い!
思わずニヤリとしてしまう…(*´∇`*)
ぜひ、他の写真も見てみたいでs(自重
Posted by はっちゃ 2008.12.01 Mon 01:04 編集
Re:おぉっ!
ふふふ、特別可愛い2枚を選んだのです^^
ニヤニヤして頂ければ幸いです!!
他の写真……今日取れと言うことですね!
分かりました!(違)
コメントありがとうございました~!
2008.12.01 Mon 08:34
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/03 日比野]
[08/25 なぎさ]
[02/28 きや]
[11/29 日溜黒猫]
[11/29 日溜黒猫]
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]