忍者ブログ
葵さんと黒猫さんの徒然なる日常(と言うかただのかけあい) 偶に長編キャラがパーソナリティを務めるキャラすた! を行います。 基本的にみんなお馬鹿さんです。 感染しないようご注意下さい!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルイ「どもー! 風邪が流行りまくっているのにどこぞの馬鹿は「馬鹿は風邪を引かない」を体現してる今日この頃、皆さま体調管理には十分きをつけてなー! キャラすた! 第七回! パーソナリティのルイ・イリアルですー。あと二分でやれて、プロデューサーに無茶難題押しつけられてますがガン無視で進行していこうと思いますー! ほんで、本日一人目のゲストは! 不思議系の変わり者、天使のクリム君!」
クリム「僕のこと知ってる人いるかなぁ? トラブルハンターズの天津についてる天使なんだけど……まぁ、これを機に仲良くしてね^^」
ルイ「出番少ないと大変やなぁ。うちも最近本編さぼりまくりやし、忘れ去られてそうで怖いわぁ……; 暗い話はさておきっ! もう一人のゲストは! …………奏でるは氷の旋律、くそ真面目だけが取り柄のファラ・ミシド!」
ファラ「……クリムさんの時と、随分違うご挨拶ですわね。そんな私情を持ち込むあなたで、良くきちんと進行していますね。ゲストの皆さまの協力があってこそですわね」
ルイ「喧しいわ。何であんたがここにきとるん」
ファラ「知りませんわそんなこと。仕事でなければ誰がこんな所来るものですか!」
ルイ「ええやん、仕事やからってそない嫌だったらとっとと帰れ! 代わりはいくらでも居るわ!」
クリム「まぁまぁ二人とも落ち着きなよ。喧嘩は良くないよー?」
ルイ「チッ、ほんま何でこの仕事うけたんや……しゃーない、諦めて進行するしかないわな」
ファラ「全く、無駄な時間を使ってしまいましたわね」
ルイ「ああ、全くや。ちゅうかあの馬鹿もこの組み合わせは喧嘩しか起こらんこと予想しとらんかったんかいな?」
 
カンペ(それもまた一興かと)
 
ファラ&ルイ『一興じゃない!』
クリム「…………うーん、ホントは仲良いのかな? ファラさんとルイさん」
ファラ&ルイ『はぁ!?』
ルイ「冗談や無い! 誰がこんなくそ真面目で面白みが無くて頑固で応用も融通も利かない朴念仁と仲が良えって!?」
ファラ「プチッ)私こそ、デリカシーも遠慮もない自己中心的でナルシストの短気女と仲良しなんて、心外です!」
ルイ「ブチッ)言うたな! 表に出ぇ!」
 
カンペ(喧嘩は締めた後にやって下さい)
 
ルイ「それもそうやな。ほな、ご意見・ご感想・お便りはブログのコメントもしくは掲示板メールフォームWeb拍手から随時受付中ですー。パーソナリティ、次回のゲストはここの投票を考慮して選ばれてます。宜しければ一票入れてみて下さいWeb拍手ありがとうございましたー! ほなまた次回!」
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メモー
ハーボット関係のメモです。お気になさらずー
「ねおん」
Posted by 日溜黒猫 2007.10.21 Sun 13:22 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/03 日比野]
[08/25 なぎさ]
[02/28 きや]
[11/29 日溜黒猫]
[11/29 日溜黒猫]
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]