忍者ブログ
葵さんと黒猫さんの徒然なる日常(と言うかただのかけあい) 偶に長編キャラがパーソナリティを務めるキャラすた! を行います。 基本的にみんなお馬鹿さんです。 感染しないようご注意下さい!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルイ「お久しぶりでーーーっすっ!! 約九ヶ月ぶりのキャラすた!! 皆さんいかがお過ごしでしょうかーっ? メイン・パーソナリティのルイ・イリアルですー!!」
黒猫「ボロボロで吊され中)ルイさんテンション高いですねー。こんばんはー。今日からルイさんと同じくメイン・パーソナリティを務めさせて頂きます日溜黒猫ですー」
ルイ「アホ作者ー!! 吊される程度で済んでるだけありがたいとおもっとき! 更新もせん、キャラすたもやらんてうち等の出番どれだけ削れば気ィ済むねんっ!!」
黒猫「ごめんなさいー。受験終わってから色々遊んじゃったんですよーぅ。今も色々やろうとして『あー、でもやっぱりこれやりたいv』って本読んだりゲームしたr(放り投げられた台本が顔面に命中」
ルイ「もうええわ。アホ作者はほっといて今日のゲスト紹介するでー! まずはやっぱりお久しぶり、トラブルハンターズの夢野天津さん!」
天津「久しぶりーっ!! なんだかもうそろそろ忘れられてそうな気がしたんだけど大丈夫だよねっ!?」
ルイ「うちらは大丈夫やけど、読者さんはわからんなぁ……(ちょっと遠い目)暗い話題はさておきっ!! もう一人のゲストは守護者達の歌のルイス・ガーティさん!」
ルイス「お久しぶりー!! やっと日の目が見れたよ……! 姉さんがあとで『ルイスズルイー!』って騒ぎそうだけど^^;」
ルイ「うむ、それもこれもぜーんぶあのアホ作者の所為やけどな! アトでみんなで報復せなな!!」
黒猫「なんとーっ!?」
天津「了解ー!! 姫ちゃんも呼んどくね^^」
ルイス「私も姉さんよぶわ!!」
ルイ「みんな呼べ呼べー!! お祭りやー!!」
黒猫「お祭りって言うか血祭りー!!」
ルイ「祭りには変わりないわ(うんうん」
天津「お祭りは楽しいよ!!」
ルイス「鬱憤を晴らすー!!(ぐっ」
黒猫「な、何はともあれ、今日はネタ無かったから久々開催したのですが……やっぱりそう言うオチ!?」
ルイ「もっとこまめに更新とか更新とか更新してれば長生きできたのにな……」
ルイス「鬱憤溜まったのー!!(ぐっ」
天津「お祭りー!!」
黒猫「……くぅ、かくなる上は!!(吊られていたロープ斬って逃走」
三人『またんかいー!!(追いかけ』

アナウンス「パーソナリティ達が全員逃走した為、本日の放送はこれにて終了致します。ご静聴ありがとうございました。お粗末様でした」

黒猫「逃走中)Web拍手ありがとうございましたー!!」

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/03 日比野]
[08/25 なぎさ]
[02/28 きや]
[11/29 日溜黒猫]
[11/29 日溜黒猫]
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]