忍者ブログ
葵さんと黒猫さんの徒然なる日常(と言うかただのかけあい) 偶に長編キャラがパーソナリティを務めるキャラすた! を行います。 基本的にみんなお馬鹿さんです。 感染しないようご注意下さい!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫「ドウモ今年誕生日迎えた気がしないと思ったらケーキ食べ損ねてました」
葵「ふーん。…………あれ、誕生日今日だっけ?」
猫「一昨日カナ?」
葵「2日遅れってどういう事!?」
猫「いやー、今年は誕生日当日に花火大会がありましてね? 前々から高校の友人達と行こうと約束しておりまして、行ってきたんです。そのことネタに日記書こうと思っていたのですが、当日は眠くてダウン。昨日はどう日記書こうかなーと思っているうちにうっかり忘れてしまいまして……」
葵「……そもそも誕生日、って事自体がどっか飛んでってたのね……」
猫「あはは、今年はプレゼントも花火に着ていった浴衣と言うことで前借りしてましたしね」
葵「寂しくないの;」
猫「……寂しがるも何もかなり全力で忘れてたんですが……鳥頭ですからもう気にしないことにしました」
葵「あ、そう……」
猫「ケーキは食べたかったですねぇ。今度自分に買ってこようかな。自分で」
葵「……さ、寂しい子……」
猫「ほっといて下さい。ではでは、今日はこの辺で!」
葵「終わるんだ!?」
猫「花火大会の話も誕生日も結局今更ですし……」
葵「まぁ、それは確かに」
猫「ではではまた今度~!」
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/03 日比野]
[08/25 なぎさ]
[02/28 きや]
[11/29 日溜黒猫]
[11/29 日溜黒猫]
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]