忍者ブログ
葵さんと黒猫さんの徒然なる日常(と言うかただのかけあい) 偶に長編キャラがパーソナリティを務めるキャラすた! を行います。 基本的にみんなお馬鹿さんです。 感染しないようご注意下さい!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫「浮き沈みはだいぶ直ってきたのですが、いろいろたて込んだり、また軽度の浮き沈み再発させたりいろいろで日記の更新が滞りまして失礼いたしましたー、冬にも負けず元気です日溜です」
葵「お、おひさー。元気ならまぁよかったわね」
猫「ありがとうございまーす! とりあえず近況の報告としましては3DSLL買いましたよーと、時のオカリナ表裏クリアしましたよーってところですかね」
葵「戻ってきてそうそうなにしてる」
猫「いやいや時オカ購入は1年、かな? ずううううっと待ってたんですよ!お金がなかったからですけど! とうとう買っちゃったらやっちゃうのはしょうがないじゃないですか!」
葵「あー、そういえば、出たばっかりのころ欲しいっつってたものね」
猫「3DSは飛び出せどうぶつの森もほしくて買ったんですけどね、あのソフトいまだに完売御礼状態なのでソフトがもうちょい流通するまで待たないとですねー」
葵「へぇ、ほんとにすごいのね、あれ」
猫「ちなみに今日一応電気屋さんにソフトないか確認に言ったら、すぐ隣に並んでいたとんがり帽子と魔法の365日は山積みになってたっぽかったのがちょっと切なくなりました。似たようなゲームなのにね…!いや私とんがり帽子はやったことないんですけどね」
葵「ふーん、何が違うの?」
猫「ごめんなさい、私も詳しく知らないのでググってください。ただ、キャラの着せ替えしたり、お部屋があって模様替えができたり、雰囲気はかなり近いような気がしてます」
葵「へぇー」
猫「ん、そんなこんなところで近況報告元気です、3DSで遊んでます、ってところでぼちぼち日記毎日更新頑張りたいですねーとだけご挨拶をさせていただきます」
葵「おう、頑張れ」
猫「ただ、明日は忘年会で夜いませんので更新できない気がしますけどね!」
葵「早速か!!」
猫「あさってから頑張る! と思いますというところで今日はこれにてー!」
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/03 日比野]
[08/25 なぎさ]
[02/28 きや]
[11/29 日溜黒猫]
[11/29 日溜黒猫]
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]