葵さんと黒猫さんの徒然なる日常(と言うかただのかけあい)
偶に長編キャラがパーソナリティを務めるキャラすた! を行います。
基本的にみんなお馬鹿さんです。
感染しないようご注意下さい!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
猫「森の熊さんです」
葵「?」
猫「いや、歌ね。童謡。『ある日森の中熊さんに出会った~』っていう歌があるじゃないですか」
葵「あぁ、馬鹿をさらけ出したのかと思ったけど違ったのね」
猫「……イヤまぁ。で、今日の下校中、うちの部の方々はそれを歌いながら帰りました」
葵「何故」
猫「しかも『熊さんに出会った』の所を漫画のキャラクターの名前に置き換えたりとかして」
葵「………………(逃走」
猫「待て待て待て話の途中で逃げないでください(捕獲」
葵「離せオタク!」
猫「だから待ってってば! 話は最後まで聞いてっていうかまぁ、確かに内容は結構やばいなーとか思ったりするけど! 歌ってたのは学校の近くで誰も通ってないところだけだから!!」
葵「イヤ歌ってる時点で十分痛いって」
猫「それに私は歌聞いて爆笑してて一緒に歌える余裕無かったですし」
葵「余裕あったら歌ってたのか」
猫「いや歌いませんが; 森の熊さんは好きくないので」
葵「なんで?」
猫「それはさておき、結構はまったりするんで面白かったって言うだけの話なんですよ」
葵「じゃあ、もっとさらっと流しなさいよ」
猫「貴女が逃走謀るからですよ! では今日はこの辺で~」
葵「な、なんか中途半端……?」
PR
この記事にコメントする