忍者ブログ
葵さんと黒猫さんの徒然なる日常(と言うかただのかけあい) 偶に長編キャラがパーソナリティを務めるキャラすた! を行います。 基本的にみんなお馬鹿さんです。 感染しないようご注意下さい!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫「今日からお仕事でしたよー。昨日はプール行った後流石に更新する元気なく寝ちゃいました体力の衰えを(以下略)」
葵「1年前くらいだったら元気に更新してそうだったかしら」
猫「どうでしょうねー? とりあえず、日焼けは日焼け止め縫っていたおかげでさほど酷くなく「ちょっと火照るかも?」程度でした。色は結構黒くなりましたねー。手の横に焼けてるところと焼けてないところでうっすら層が出来てます」
葵「あぁ、掌にはメラニン出来ないらしいわね」
猫「らしいのですよね。此処からできないのかーって言うのが何となく分かる感じです。焼けたねー、とは言われませんが」
葵「ほほう」
猫「昨日のプール楽しかったですよー! 流れるプールただひたすら流されるのも、だばだば水掛かるところに突っ込むのも。あと、5分だけスーパー波タイムのあるプールがありまして。そこで半ばおぼれかけてました」
葵「大丈夫か」
猫「いやほんとに大波でして! 浮きわに捕まっててもばっしゃぁばっしゃあうもれる感じでした。思いっきり水飲むわ鼻に入るわ耳に入るわ。耳は今日の朝までつまってて、きょうの夕方頃やっと蒸発してきたっぽいかなー感じです。未だちょっとある気がします」
葵「そんなに!? 耳鼻科言った方が良いんじゃない?」
猫「いや、多分大丈夫そろそろ蒸発しそうな気がします! 音は問題なく聞こえてますし!」
葵「そう……まぁ、良いなら良いけど」
猫「浮き輪に必死にしがみついてた疲れが一番で腕が筋肉痛な今日はお仕事でした。でも作業自体に支障はなく出来たので良かったかなーって思います。歩くたび腕に響く、って言うのが何か変な感じでしたが!」
葵「普通に使う分には平気で、歩くと痛いの?」
猫「なんですよ。揺れると痛いって言うか。まぁ曲げ伸ばししても痛いんですけど」
葵「お大事に」
猫「まぁ、休ませて直すのではなく使って直す派なので痛い痛いと言いながら動きます(`・ω・´)ゝ明日もお仕事頑張りまーす」
葵「ファイトー」
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/03 日比野]
[08/25 なぎさ]
[02/28 きや]
[11/29 日溜黒猫]
[11/29 日溜黒猫]
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]