忍者ブログ
葵さんと黒猫さんの徒然なる日常(と言うかただのかけあい) 偶に長編キャラがパーソナリティを務めるキャラすた! を行います。 基本的にみんなお馬鹿さんです。 感染しないようご注意下さい!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫「マフラーの編み方が今ひとつしっくり来ません難しい。日溜です」
葵「あら、未だ編んでないの?」
猫「うーん、こう、完成イメージが今ひとつ決まらなくて。編んでみて解き編んでみて解きしちゃいました; 癖がつくからよい子は真似しちゃダメですよ!」
葵「そうなのね」
猫「なのですよ。なかなか難しいです。指編みちょっとやってみたかったのですが、上手く形になってくれなくて。仕方がないのでかぎ針で編もうかなぁとか思ってます」
葵「ふーん。かぎ針なら綺麗に出来るの?」
猫「上手くできれば多分。ただ、やっぱり完成図をちゃんとイメージして作らないとなので……まだまだ調べないとですかね」
葵「がんばー」

猫「あい! と言うところで今日は眠いのでこの辺で。また明日ー!」
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/03 日比野]
[08/25 なぎさ]
[02/28 きや]
[11/29 日溜黒猫]
[11/29 日溜黒猫]
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]