忍者ブログ
葵さんと黒猫さんの徒然なる日常(と言うかただのかけあい) 偶に長編キャラがパーソナリティを務めるキャラすた! を行います。 基本的にみんなお馬鹿さんです。 感染しないようご注意下さい!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫「お久しぶりのバトンですよー!」
葵「そのお久しぶりはどっちの意味?」
猫「と言いますと」
葵「日記かバトンか」
猫「どっちも……というか、一応それほどお久しぶりでもないような……」
葵「少なくとも日記は3日も空いたからお久しぶりで良いと思うけど」
猫「まぁ、細かいことは気にしない! と言うことで早速バトンに参りましょー!」

■あなたのmixiネームとその由来は?
びぃキャット。
普段コミュ系は「モケ」を使っているのですが、今回それを知ってる家族がmixiに居るのを知っていたので回避。
なじめそうなあだ名を考えていたのですが定着せずに迷走、現在諸々IDやアドレスに使ってる「b-cat」を平仮名と片仮名化した物です。
一番気に入ってるかも知れません^^

■あなたの現在のTOP画は?
とある素材屋さんのモンスター画像です。
猫かぶり、と言うのですが可愛いですよね!

■現在トップ表示されてるコミュニティを上から9つ
mixiを開けと仰る……!! ←
ええっと。

・チャットモンチー
・戯言シリーズ
・今何をしようとしてたんだっけ?
・1戯言2.戯言3.4がなくて5に戯言
・零崎一賊
・―両極―
・気付くの遅い
・人間観察
・へそまがり!

でした。面白いのは……ないですよね?

■このバトンを回す人を足跡上から12人
・pom*さん
・まどかさん
・サノフィ◆MySLEE/qNAさん
・マルは速読先生☆さん
・らびーぼーいさん
・CoverAgeさん
・きせにゃんさん
・ひむむさん
・そういちさん
・美保まりさん
・ヒッキーさん
・み。さん

もし宜しければどうぞ^^
もちろんスルー可です。

■身長
149cm。
今年の6月調べです。

■髪型
多分ショートヘア。
伸びてきてるのでそろそろ切りたいところ。

■好きな髪型
自分のならショートヘア。動きやすいので。
人のでしたらポニーテール。尻尾!! ←

■目
ダークアイです。茶色。
明るくもなく暗くもなく?

■顔
丸顔。

■誰かに似てるか
嬉しくないですが一番下の弟。
後は家族中割とそっくり……

■1日で好きな時間
PCの前で文章打ってる時。
最近寝付きが悪いので寝る前の時間が好きじゃなくなりました;

■自分がどの様に見られているか
……どちら様に?
えー、友人達から共通で言われることと言えば「腹黒」「マイペース」でしょうか。(最悪)

■恋はしてるか
もっちろん!(←してない意味で)

■好きなタイプを外見で答えよう
外見で好きなタイプ……
ふわふわモコモコしていてふさふさの尻尾があれば最高ですね!(←確実に人ではない)

■年上が好き?
いえ、特別そうとは。

■現在のメアドの意味
黒猫35。(←?)

■現在の着信音は?
my sweet pain……でしたっけ。
あるホラーゲームのメインテーマです。
着信入ったらフルで聞きたい曲と思って入れたんですが、夜に突然鳴るとちょっと怖いです←
ちなみにゲームは未プレイ(待て)

■待ち受け画像は?
頑張れリスモ。可愛いですリスモv

■使ってる携帯ストラップは?
えーと、TDL25周年の6色カラーキーホルダー……でしたっけ。
友人に貰ったプルートを今でもつけてます^^
後もう一つは……ハートのキーホルダー。これも友人に頂きました^^

■携帯はどんなの使ってますか?
W53S。ノヴァ君です。

■今、何を聴いてるの?
何も聞いてませんー。
が、最近聞いているのは勿論「君の知らない物語」です。

■一番最後に食べたものは?
ミートソーススパゲッティ。お昼ご飯でした。

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
…………何時だっけ…………? ←

■ベッドの下には何がある?
ほこり。(not誇り)

■一番長いマイミクは?
んんん? 誰でしょう。
多分誘って頂いた豆腐さん……?
友人としての歴が長いのは意外にきやさんだったりするのですが。
なんだかんだで中学頃からのお付き合いです^^

■昨夜何した?
PCやって自分の記憶力のなさとか色々呪ってました。

■「これ失ったら怖い」と思うもの
まだ「これ失ったら」と言うほど何か持っている訳ではないと思いますが。
高校の友人達かな……
ずっと仲良くいられたらと思います^^

■好きな車は?
スミマセン、車判りません……!!

■自分で思う性格
ネクラで頭弱い子。

■持ち歩いてないとダメ!!というものをみっつあげましょう
本、携帯、財布。
ただし自宅は除く。

■星に何を願う?
え、特に何も(←夢がない)

■人に言われる事
……は、腹黒……? ←



猫「い、行けません。コレじゃ私に腹黒のイメージが定着してしまいます!」
葵「違うの?」
猫「……違うか違わないかと言えば否定できない事実もあったり無かったりラジバンダリ」
葵「ネタ古ッ!! そして否定はヤッパリできないのね」
猫「おかしいなぁ、小学校の頃まではお人好しで通ってたのですが……」
葵「中高でひねくれた?」
猫「ですかね? その辺も思い当たりあるようなないようなですが。まぁ、何時までも子どものままでは居られないということですよ」
葵「大人=腹黒は違うと思うけどね」
猫「う゛っ、ま、まぁ、そんなこんなで今日はこの辺で! Web拍手ありがとうございましたー!!」

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/03 日比野]
[08/25 なぎさ]
[02/28 きや]
[11/29 日溜黒猫]
[11/29 日溜黒猫]
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]