忍者ブログ
葵さんと黒猫さんの徒然なる日常(と言うかただのかけあい) 偶に長編キャラがパーソナリティを務めるキャラすた! を行います。 基本的にみんなお馬鹿さんです。 感染しないようご注意下さい!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫「三が日中ならセーフと思ってます日溜です。今年もいきなりボケボケですがどうぞよろしくお願い致します!」
葵「新年早々大馬鹿者ですが今年もどうぞ宜しくしてやって下さい(深々)」
猫「そんなこんなですが1日は特に何もせずお家でまったりしておりました! あ、でもちょっと買い物には行きましたね。元旦早々ヨーカドーはやってたらしいので……」
葵「年中無休なんだ……流石ね」
猫「ですねぇ。あ、それからユザワヤもやっていたので毛糸を買ってきました。今年も編みます。友人に」
葵「そうなの?」
猫「まぁ、編み物したかったから『作ったら上げるー!』みたいなお約束をしたので……このまま行くと誕生日プレゼントになりそうですが(笑)」
葵「何月なの?」
猫「3月です」
葵「……セーター?」
猫「マフラーです。まぁどちらにしろ『早くしてくれ』とは言われますが自分のペースで作りたいときに作ると思われます」
葵「……ま、良いけどね」
猫「2日は母方の実家へ遊びに行って参りましたー。そこに行くと必ずと言っていいほどトランプに明け暮れる私達姉弟。2時間ほど大富豪、ポーカー、ブラックジャックと遊んでました」
葵「賭け事か;」
猫「今年はポーカーとブラックジャックが熱かったです! 碁石をチップ代わりに賭けてました」
葵「Σ賭けたんだ」
猫「やっぱりそこはそうしないと面白くないじゃないですか♪ あとはやっぱりお買い物。ブーツと靴とブランケットを買いました」
葵「へー、何か色々買ったのね?」
猫「はい。どれも欲しい欲しいと思っていたものだったので嬉しかったです♪ とまぁ、そんな感じで今日は高校の友人達と飲み会です。……あ、女子会ですか?」
葵「女子会?」
猫「まぁ、女の子で集まって飲んだり食べたりだべったり、みたいですね。まぁ、一応名目としては新年会ですか」
葵「あーそっか、あんた忘年会は倒れてたんだもんね」
猫「見事にインフルエンザでしたorz いいんです。今日会えますから!!」
葵「いってらー」
猫「そんな三が日が終わったら明日からバイトです^^; バイト終わったら学校です。テストです。死亡です」
葵「がむばー」
猫「めげません!! テスト乗り切れば冬休みですから!! と言う訳で今年も頑張って参りますのでどうぞよろしくお願いいたします」
葵「Web拍手ありがとうございました~!」
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/03 日比野]
[08/25 なぎさ]
[02/28 きや]
[11/29 日溜黒猫]
[11/29 日溜黒猫]
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]