忍者ブログ
葵さんと黒猫さんの徒然なる日常(と言うかただのかけあい) 偶に長編キャラがパーソナリティを務めるキャラすた! を行います。 基本的にみんなお馬鹿さんです。 感染しないようご注意下さい!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫「何だか不完全燃焼な感じの今日この頃。特に何がある訳でもないのですが……」
葵「ふーん? 憂鬱な訳?」
猫「んー、なんですかねー。良く解りませんが。そんなこんなで楽しい話題もないので、以前ネタとして取っておいたバトンに答えてみようと思います~! 地雷バトンですが、此処は基本地雷解除地帯ですので気兼ねなく踏み逃げして下さい^^」
葵「ホント地雷嫌いよね」
猫「ではでは早速バトンに参りましょー!」

地雷です\(^O^)/
見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。(*解除します)
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)

■カードキャプターさくら
大道寺知世ちゃん。
策士っぷりが素敵です。

■ポケットモンスター
オオタチー!!
金銀リメイク版絶対買うんだ……!!(←フラグ?)

■忍たま
山本シナ先生!
ミステリアスで格好いいです……v

■銀魂
定春ー!!

■D.Gray-man
単体で絞るならティムキャンピー(キッパリ)
コンビでも良いならブックマンズ。

■家庭教師ヒットマンREBORN!
イーピンちゃんでしょうか……
女の子達がみんな可愛くてキレイです!

■ワンピース
ロビンさん……?
やっぱりミステリアスな女性が格好いいです(グッ)

■もやしもん
セルビシエでしょうか……
丸っこくて可愛いですよね♪
クリソゲノムも好きです。スゲー見ます(笑)

■幽遊白書
んー実はそれほど詳しくはなかったり。
螢子ちゃんはけなげなよい子だと思います。
あ、霊獣のピーちゃんでしたっけ? あの子可愛いですよね!(←)

■黒執事
ぶっちゃけそんなに知らないのですが^^;
ひっそりまったり一歩引いた所で見守っているタナカさん素敵だと思います^^

■夏目友人帳
こちらも友人に2巻くらいまでを借りただけなので詳しくないのですが、にゃんこ先生萌です……v

■ドラえもん
ドラニコフ!
……ドラえもんズだってドラえもんですよね?^^

■名探偵コナン
灰原さん。格好いい……!!
妃先生も格好良くて好きです。
カップルとしては京極さん&園子ちゃんが好き。

■フルーツバスケット
花ちゃん!
でもフルバはホントキャラクターの誰も彼もが愛しいです。
頭撫でたくなります^^

■遊戯王
風霊使いウィン。
『カードなんて唯の紙切れに何で1000円以上の価値がつくのか?』と言い切ってしまう私ですがこのカードは可愛いと思います。
ブラックマジシャンガールも可愛いですけどね!^^

■NARUTO
赤丸~! と思いきやテマリさん。
なんだかんだでお姉さんな所が好きです。
シカマル君と仲良しっぽいところは微妙なところですが、応援はしてます(笑)

■おおきく振りかぶって
ぶっちゃけそんなに知らないのですが(←)
三橋君は可愛いですよね~。和みます。
でも何よりもアイちゃんが可愛い!!(やっぱり)

■ケロロ軍曹
ドロロ君(ゼロロ君)を不憫に思いつつクルル曹長。
って言うかあのカエル星人達はみんな可愛い……!!(カエル星人違う)


■マクロスF
■コードギアス
■ソウルイーター
■機動戦士ガンダム00
■隠の王
■みなみけ
■らき☆すた
■モノクロームファクター
■あまつき
■伯爵と妖精
■今日からマ王!
■しゅごキャラ!
■ボーカロイド
■マリア様がみてる
■ハートの国のアリス
■仮面ライダー電王
■テイルズ
■プリキュア
■新世紀エヴァンゲリオン
■涼宮ハルヒの憂鬱
■ヘタリア
■天元突破グレンラガン
■純情ロマンチカ
■かんなぎ
■東方
■咎狗の血

以上、タイトルは聞いたことあったりするかも知れないけれどよく知らないので×!


葵「……一つ突っ込むけど。『一人』答えろって問題なのに『一匹』を答えてる質問が多すぎない?」
猫「お気になさらずっ!!(≧▽≦)b」
葵「…………まぁ、良いけどね」
猫「お暇な方は持ち帰り自由ですのでご遠慮なくどうぞ~! ではでは今日はこの辺で!」
葵「Web拍手ありがとうございました~!」


モヤモヤは何処かで吐き出さないと溜まるものだなぁとつくづく思う今日この頃です。
吐き出す程でもないか、と溜まり溜まって最近の無気力の原因となってしまってるかも、なんて自己分析してみましたので、グレーゾーンのこの辺りは『明るく楽しく』の範囲外として書かせて頂くこともあるようにしていこうと思います。
呼んでも面白くない物になると思いますので、「ぼやき」シリーズとは違って目を通さないで頂ければ幸いです。
……ぼやきシリーズも反転物はあんまり読まれたくない物が多かったりするのですが^^;
それ以上に酷い物ですが、単なる自己満足ですのでどうぞお気になさらないで下さい。

あ、あと、出来るだけ『悪口・愚痴』に近いような物は避けていきたいなと思います。
頑張ります。



と言う訳でモヤモヤの話。
どうにもやる気が出なくて何もしたくない、誰にも会いたくないみたいな気分がずーっとわだかまってます。
うっかり友人の隣で漏らしてしまったら疲れが溜まっているのでは、と言われてしまいました;
疲れが溜まっているのかも知れません。休日なんだかんだでゆっくり休む事を忘れているような気がするこのごろなので……
三日くらい、誰にも邪魔されないところで自分のペースのみで生きてみたいです。
人に自分のペースを乱されるのが何より嫌いな人間なので……

そんなこんなでやる気がなかったらオリ悪く機嫌の悪い父に八つ当たり気味なお怒りを頂戴してしまいました;
悪いときは不思議と悪いことが重なる物ですね。
そんなこんなで凹んでる今日この頃でした。

明日の実験は今期最難関と言われる実験の上、明後日は好きな先生の授業のテストです。
勉強してませんorz
木曜日もちょっと内容の難しいテストがあります。
勉強してませんorz

……ゆっくり凹んでる時間が欲しいです^^;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンやってみようかと思ったけど好きなキャラってより好きだったキャラしかいないから諦めた(´∀`;)
半数は知らないしねww
Posted by 豆腐 2009.06.09 Tue 09:51 編集
Re:無題
いやいや、知らなくてもネタストックとしてお持ち帰りして貰っても構いませんよ~^^
私も実際そうしてたんだ(笑)
半数以上知らなかったしね! ←
よかったらその内ネタが無くて日記が書きたいときなんかに活用して下さいな^^
2009.06.09 Tue 20:15
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/03 日比野]
[08/25 なぎさ]
[02/28 きや]
[11/29 日溜黒猫]
[11/29 日溜黒猫]
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]