忍者ブログ
葵さんと黒猫さんの徒然なる日常(と言うかただのかけあい) 偶に長編キャラがパーソナリティを務めるキャラすた! を行います。 基本的にみんなお馬鹿さんです。 感染しないようご注意下さい!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫「一日うだうだしておりました。なんだか今日はお手伝い無かったみたいです」
葵「ふーん。うだうだね」
猫「妙に活動的なことをすると翌週はどうもうだうだしてしまうのが私の癖のようで; 無理はしないに限りますね^^;」
葵「そうかもね」
猫「とりあえずずっと溜めていたバトンお答えしとこうと思います! シークレットバトンです^^ あ、ちなみに回答範囲が「マイミクの人」になってるのですが、それでやるとかなり寂しいことになるので、じゃんじゃん内輪ネタ混ぜていこうと思います。自己満足でスミマセン!!」

Q1 いきなり該当者無しでスミマセン;(もう男はいらない……!!)
Q2 続いてスミマセン;(もう/以下略)
Q3 きやさん、ナギサさん、日比野さん
Q4 にゃこ@心愛さん、青りんごさん
Q5 きやさん、ひむむさん、はっちゃさん
Q6 ナギサさん、日比野さん、会長
Q7 にゃこ@心愛さん、みーこさん
Q8
皆さん。
Q9 たーぼさん、さっさん
Q10
皆さん。特には豆腐さんかな?^^
Q11
んー、特に思いつかないです
Q12
室長、こふさん
Q13想像つかないですねぇ;
Q14居ないような……?
Q15むしろ自分ですよ(笑)
Q16もう皆さんですよ!!
Q17皆さんで(待て)
Q18……あえてみんな?(待て)
Q19そういう趣味はないです。(きっぱり)
Q20むしろ自分。絶対自分……!!
Q21ナギサさん、日比野さん、室長
Q22
皆さんあってみたいですね^^
Q23特に思いつきませんね;
Q24んー。皆さんそうだと思います……
Q25特に思いつかないです;
Q26してどうするんですか^^;
Q27デニーさん、豆腐さん。面白そう?^^
Q28んんー? と、誰でも良いので何か着ぐるみお願いします(笑)
Q29……むしろ自分な気が(笑)
Q30……むしろというか自分です(笑)あとは確かナギサさんもなさってたような!
Q31……青りんごさんだったら面白そうなんて言ってみたり
Q32実はと言うか何というか、さっさん、さっちゃんがそんなイメージ?
Q33
割と皆さん……あえて最近良く聞く豆腐さんで^^
Q34皆さん!
Q35豆腐さん、きやさん
Q36青りんごさん
Q37みんな偶に(笑)……あえてまどかさん?
Q38……あえてきやさん、日比野さん、ナギサさん!(←)
Q39うーん、そういうのは誰しもありそうな……?
Q40意外と居なさそうです。……可能性としてはデニーさんとナギサさんでしょうか……?


猫「なしが多くてすみませ……!!」
葵「マイミクって括りを省いてもこれとは……寂しいわね」
猫「言わないで!! 狭く深くお付き合いするのが私なのです!」
葵「……まぁいいけど」
猫「ではでは今日はこの辺で~! Web拍手ありがとうございました!!」
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ、俺いねえよ寂しい!

…と思ったらそういえば今は豆腐でしたねww
気分で変えたしmixiログインも稀なので忘れてたよ(´∀`;)

やっぱり名前出していただけると嬉しいな~(^^)
どうしよう、質問聞くべきか…でも聞いたら答えなきゃいけない系だよね…めんd(ry
Posted by 豆腐 2008.11.02 Sun 23:00 編集
Re:無題
ずっと豆腐さんだったから気に入ってるのかと思ってたら、やっぱり忘れてただけなんですか(笑)
ちょこちょこ名前出させて貰いました~!
微妙に失礼な所に入れちゃったりもしてたらごめんなさいっ;
質問は気になるなら送りますよ~
回答は別にしなくても良いと思います。だってメンドk(略)
2008.11.02 Sun 23:05
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/03 日比野]
[08/25 なぎさ]
[02/28 きや]
[11/29 日溜黒猫]
[11/29 日溜黒猫]
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]