葵さんと黒猫さんの徒然なる日常(と言うかただのかけあい)
偶に長編キャラがパーソナリティを務めるキャラすた! を行います。
基本的にみんなお馬鹿さんです。
感染しないようご注意下さい!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
猫「何でも無い日万歳♪」
葵「誕生日じゃ無い日……? 前聞いたような。アリスだっけ?」
猫「ですです! 昨日は夢の国いってきたんですよ! イースターのイベントやってて、アリスもちょっと入ってきてたんですね」

葵「あー、今度映画やるもんね」
猫「そうなんですよ。チェシャ猫よりも白兎が出張ってて可愛かったです。猫も勿論可愛かったですが!!」
葵「鬱陶しい……」
猫「酷!! しょうがないじゃないですか、アリスとチェシャ猫は私の割と少ないメガヒットポイントなんですから」
葵「何そのよく判らない言い訳……まぁいいわ。楽しそうで何よりだしね」
猫「ふふふ。楽しかったですよ~! やっぱり夢の国ですよね、ランドは! パレードも見たんですけど可愛かったです~! 兎さんが一杯でした! バッチリ取ったのはチェシャ猫ですが!」

葵「兎成分どこ……!! って言うかイースターどこ!!」
猫「よく見て!! パンジーさんが卵です! 兎さん達は見とれていてうっかり取り損ねたと言うことで……」
葵「まぁ、そもそも携帯であんまり写メらないもんね、あんた」
猫「うっかり忘れるです^^; パレードちゃんと見たのは初めてでしたが面白かったですね!」
葵「良かったわね~。乗り物は乗れたの?」
猫「そこそこですかね? ファーストパスとってバズとホーンテッドマンション乗ってきました。個人的にランドはホーンテッドマンション乗れれば満足なのでオッケーでした!」
葵「そう、良かったわね?」
猫「ただうっかり風邪っぴきでして……ちょっと時々意識が遠くなりかけてました」
葵「…………オイオイ」
猫「朝も早かったですからね! でも折角の夢の国楽しまねば……! と美味しい物も色々食べてきましたよ!チュロスは勿論ティポトルタって言うパンぽいお菓子とスーベニアプレートのケーキも食べてきました」
葵「最近ケーキ好きよね。まぁ、前から好きではあったけど」
猫「お菓子作り最近はまってましたからねぇ、どうしても気になってしまって。夕食にはハートの女王のレストランでチェシャ猫のロールケーキも食べましたし!」

葵「やっぱり女の子は甘い物別腹よね」
猫「別腹ではないと思うのですが……頑張って食べました! スープが丁度喉にしみて美味しかったです^^」
葵「…………で、その後調子は?」
猫「今はかなり回復しました。今日は微熱でちょっと怠かったですけどね^^;」
葵「ふーん。明日には治るかしら」
猫「多分大丈夫です! と言う訳でまた健康のためそろそろ寝ることにします。また明日!」
葵「Web拍手ありがとうございました~!」
猫「あ、友人sに私信というか……アリス見直したので薔薇を塗る歌続きに載せておきますね~!」
葵「著作け」
猫「シーッ!! 多分全部じゃないから大丈夫。ではではこれにて!」
葵「誕生日じゃ無い日……? 前聞いたような。アリスだっけ?」
猫「ですです! 昨日は夢の国いってきたんですよ! イースターのイベントやってて、アリスもちょっと入ってきてたんですね」
葵「あー、今度映画やるもんね」
猫「そうなんですよ。チェシャ猫よりも白兎が出張ってて可愛かったです。猫も勿論可愛かったですが!!」
葵「鬱陶しい……」
猫「酷!! しょうがないじゃないですか、アリスとチェシャ猫は私の割と少ないメガヒットポイントなんですから」
葵「何そのよく判らない言い訳……まぁいいわ。楽しそうで何よりだしね」
猫「ふふふ。楽しかったですよ~! やっぱり夢の国ですよね、ランドは! パレードも見たんですけど可愛かったです~! 兎さんが一杯でした! バッチリ取ったのはチェシャ猫ですが!」
葵「兎成分どこ……!! って言うかイースターどこ!!」
猫「よく見て!! パンジーさんが卵です! 兎さん達は見とれていてうっかり取り損ねたと言うことで……」
葵「まぁ、そもそも携帯であんまり写メらないもんね、あんた」
猫「うっかり忘れるです^^; パレードちゃんと見たのは初めてでしたが面白かったですね!」
葵「良かったわね~。乗り物は乗れたの?」
猫「そこそこですかね? ファーストパスとってバズとホーンテッドマンション乗ってきました。個人的にランドはホーンテッドマンション乗れれば満足なのでオッケーでした!」
葵「そう、良かったわね?」
猫「ただうっかり風邪っぴきでして……ちょっと時々意識が遠くなりかけてました」
葵「…………オイオイ」
猫「朝も早かったですからね! でも折角の夢の国楽しまねば……! と美味しい物も色々食べてきましたよ!チュロスは勿論ティポトルタって言うパンぽいお菓子とスーベニアプレートのケーキも食べてきました」
葵「最近ケーキ好きよね。まぁ、前から好きではあったけど」
猫「お菓子作り最近はまってましたからねぇ、どうしても気になってしまって。夕食にはハートの女王のレストランでチェシャ猫のロールケーキも食べましたし!」
葵「やっぱり女の子は甘い物別腹よね」
猫「別腹ではないと思うのですが……頑張って食べました! スープが丁度喉にしみて美味しかったです^^」
葵「…………で、その後調子は?」
猫「今はかなり回復しました。今日は微熱でちょっと怠かったですけどね^^;」
葵「ふーん。明日には治るかしら」
猫「多分大丈夫です! と言う訳でまた健康のためそろそろ寝ることにします。また明日!」
葵「Web拍手ありがとうございました~!」
猫「あ、友人sに私信というか……アリス見直したので薔薇を塗る歌続きに載せておきますね~!」
葵「著作け」
猫「シーッ!! 多分全部じゃないから大丈夫。ではではこれにて!」
PR
猫「今日は風が強いですね~! うっかり3m程吹き飛びました!」
葵「ダウト!」
猫「ささやかすぎますかねぇ。と言う訳で四月馬鹿でした。今日はバイト以外特にしたこともなく。脳みそとろけそうな休日でした」
葵「せっかく良い天気だったのにね」
猫「ですねぇ。温かいですし、やっと春が来た感じですね! 生まれたての春の匂いに咲き誇る桜の花びら♪」
葵「何の歌?」
猫「YUIさんの「Laugh away」でした。スペルミスあったらスミマセン。うろ覚え;」
葵「まぁ、春一番とはちょっと違うけどね」
猫「桜もそろそろ見頃ですし、やっぱり四月ですね」
葵「そう言えば学校は?」
猫「昨日書いたような気がしますが……6日からなのでそれまでは大丈夫です。明日朝から昼までバイト頑張ったら明後日は夢の国です!」
葵「あ、また行くって行ってたわね」
猫「それです!! 楽しみですねーv イースターイベントがアリス関連らしくてドキドキワクワクですv ……正直それを楽しみにしてないと明日生きていけない気がします(遠い目)」
葵「……頑張れ?」
猫「ファイトですね……!! と、とりあえずそんなところで今日はこの辺で!」
猫「もんじゃ焼きの土手は頑張って作っても決壊しちゃいますよね」
葵「そのけっかいなのね……」
猫「何だと思ったんです?」
葵「(無視)もんじゃ焼きたべたいの?」
猫「いえ、食べてきました~。学校ガイダンスが今日は早く終わったので学校近辺のお好み焼き屋さんへ。夕ご飯しっかり食べてきましたv」
葵「ふーん、良かったわね」
猫「大学メンバーはみんな常にテンション高いので面白いです。色々とりとめのない話をしてもりあがりました」
葵「良いわねぇ。若いわよね」
猫「大学生ですからね! と、とりあえずガイダンスは今日で終了なので、4月6日に授業が始まるまではまたお休みです」
葵「ふーん、楽ね?」
猫「バイトと遊びで予定が詰まってますよぉぉ!! ちょっと色々逃走したい気分は抜けてません。が、遊びを励みに頑張って来ます^^」
葵「ファイトー」
猫「おー! と言う訳で今日は眠いのでこの辺で! おやすみなさい~」
葵「そのけっかいなのね……」
猫「何だと思ったんです?」
葵「(無視)もんじゃ焼きたべたいの?」
猫「いえ、食べてきました~。学校ガイダンスが今日は早く終わったので学校近辺のお好み焼き屋さんへ。夕ご飯しっかり食べてきましたv」
葵「ふーん、良かったわね」
猫「大学メンバーはみんな常にテンション高いので面白いです。色々とりとめのない話をしてもりあがりました」
葵「良いわねぇ。若いわよね」
猫「大学生ですからね! と、とりあえずガイダンスは今日で終了なので、4月6日に授業が始まるまではまたお休みです」
葵「ふーん、楽ね?」
猫「バイトと遊びで予定が詰まってますよぉぉ!! ちょっと色々逃走したい気分は抜けてません。が、遊びを励みに頑張って来ます^^」
葵「ファイトー」
猫「おー! と言う訳で今日は眠いのでこの辺で! おやすみなさい~」
猫「なんだかんだ行く前はめんどくさいのですが行ってお友達と会えば積もる話はあったり無かったりして楽しいんですよね」
葵「まぁ、楽しかったなら良かったわね?」
猫「就職の話ばかりでうーあーってなりましたけどね……!! 頑張らねばです……」
葵「がんばれー!」
猫「まぁ、今日色々話聞いていて考えたりもして、ちょっと胸につかえていたことが一つはスッキリしたかなーってところがあるんですけどね」
葵「へぇ、良かったじゃない」
猫「まぁ、まだまだ飲み込み損ねたナッツみたいな引っかかりはそれこそ喉が詰まりそうなほど残ってるんですけどね!」
葵「笑い事じゃない; 何故そう言うネガティブ発言をポジティブっぽく言うのかしら?」
猫「暗いことを暗く言ったら真っ暗になっちゃうじゃないですか! 楽しいことは多い方が良いのですよ」
葵「まぁ、そりゃそうだけど」
猫「せっかく友達といるなら楽しい時間を過ごしたい訳です。だって友達と居るだけで楽しいんですから」
葵「安上がりよね。あんたは……」
猫「いや、贅沢でしょう。明日も学校頑張って来ます。と、所で今日の月は綺麗でしたね! 空気が澄んでいて明るかったので兎さんまでよく見えましたよ~!」
葵「へぇ、そうなの? 気が付かなかったわ」
猫「桜を見あげていたらふと月が綺麗なのにも気が付きまして♪ 寒いですけど今日は夜桜日和だったかも知れませんね~」
葵「桜もう結構咲いてきたしね。今週末が見頃かしら?」
猫「ですね! でも個人的には来週お花見の予定を組もうとしてるのでもうちょっと持ってくれることを期待!」
葵「都合の良いこと言ってるし(笑)」
猫「まぁ、結局は花見を口実にした友人と集まりましょう、って感じですからね。楽しみです! ではでは今日はこの辺で~。Web拍手ありがとうございました!」
葵「まぁ、楽しかったなら良かったわね?」
猫「就職の話ばかりでうーあーってなりましたけどね……!! 頑張らねばです……」
葵「がんばれー!」
猫「まぁ、今日色々話聞いていて考えたりもして、ちょっと胸につかえていたことが一つはスッキリしたかなーってところがあるんですけどね」
葵「へぇ、良かったじゃない」
猫「まぁ、まだまだ飲み込み損ねたナッツみたいな引っかかりはそれこそ喉が詰まりそうなほど残ってるんですけどね!」
葵「笑い事じゃない; 何故そう言うネガティブ発言をポジティブっぽく言うのかしら?」
猫「暗いことを暗く言ったら真っ暗になっちゃうじゃないですか! 楽しいことは多い方が良いのですよ」
葵「まぁ、そりゃそうだけど」
猫「せっかく友達といるなら楽しい時間を過ごしたい訳です。だって友達と居るだけで楽しいんですから」
葵「安上がりよね。あんたは……」
猫「いや、贅沢でしょう。明日も学校頑張って来ます。と、所で今日の月は綺麗でしたね! 空気が澄んでいて明るかったので兎さんまでよく見えましたよ~!」
葵「へぇ、そうなの? 気が付かなかったわ」
猫「桜を見あげていたらふと月が綺麗なのにも気が付きまして♪ 寒いですけど今日は夜桜日和だったかも知れませんね~」
葵「桜もう結構咲いてきたしね。今週末が見頃かしら?」
猫「ですね! でも個人的には来週お花見の予定を組もうとしてるのでもうちょっと持ってくれることを期待!」
葵「都合の良いこと言ってるし(笑)」
猫「まぁ、結局は花見を口実にした友人と集まりましょう、って感じですからね。楽しみです! ではでは今日はこの辺で~。Web拍手ありがとうございました!」
猫「1日に二回目なのは気にしない。公園の桜がそろそろ7分咲きだったのですが、ボロボロ首から落ちてますね~;」
葵「あー、去年はそう言うのじゃなかったんだっけ?」
猫「ここ数年首からボロボロ入ってる桜ばかりでしたが、今年もそうみたいですね; 切ないです」
葵「花びらがヒラヒラ落ちてから額がぽろっと行くのが普通だもんね」
猫「そうですよ。桜吹雪が見られません……」
葵「これから温かくなれば少しは変わるかしら?」
猫「どうでしょうねぇ。とりあえず最近の冷え込みは厳しいですから皆さん身体には気を付けて下さいね~!」
葵「あー、去年はそう言うのじゃなかったんだっけ?」
猫「ここ数年首からボロボロ入ってる桜ばかりでしたが、今年もそうみたいですね; 切ないです」
葵「花びらがヒラヒラ落ちてから額がぽろっと行くのが普通だもんね」
猫「そうですよ。桜吹雪が見られません……」
葵「これから温かくなれば少しは変わるかしら?」
猫「どうでしょうねぇ。とりあえず最近の冷え込みは厳しいですから皆さん身体には気を付けて下さいね~!」
